人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supremeの製品が商品が出るかと思われます

購読する
フットサルファかボード画か/シュプリームナイキ加藤ホワイト(Supreme Nike Gato White)レビュー及びサイズチップ
天気が涼しくて最近みたいな天気なら半ズボンにジーンジャケット一つ着やすいと思います2nd brand今日紹介する靴はこんな半ズボンジャケットに似合うような靴です。
製品名:Supreme Nike Gato
ナイキSBラインに入っている製品で,フットサル用のボード靴です。
フットサルファミョン·フットサルファゴのボード画面のボド画用紙,フットサル画の基盤ボード化は何か。では,すぐ写真と一緒に会いましょう。

SBならではの独特なミントカラーシューボックスです。
個人的にはレッドカラー·シューボックスも良いがミントカラー·シューボックスがもっと好きです
シューボックスの側面には,今回の製品のラインであるナイキとSBのロゴが入っています。
買ってみた事のない製品なのでサイズが良くなく一番小さいサイズを注文してみました。
靴が正サイズに比べてタイトに出た方です。
個人的には,半業サイズをお勧めします。
製品の全体的な姿です。
ブラックホワイトが発売になったけど私はまだホワイトカラーが良さそうでホワイトカラーを買いたい!!
製品の宣布部分です。
見られるか知らないがホワイトカラーの上に同じ色で小さくスウシを入れておきました。
何をしに置いたのか
製品の雪浦全面部分です。
ナイキとシュプリンのロゴが入っている部分で,正価品を見る時大事に使われる部分だけど... この製品が商品が出るかと思われます
製品のレースです
レースの末,このようにSUPREMEを入れて,少し(本当に)恩着せがましいですね。
製品の側面の外側の姿です。
内側と裁縫ライン,そしてあのシュプリームタブの有無の差異が見えます。
製品の側面内側部分です。
この製品も商品が出るのではないかと思うのですが,それでもこのようにあちらこちらを撮っておいたら,もう安心します。
何かこれも病気か
これはどんな文様というか分かりませんが,ただチェックのような文様が入っています。
全体的なボディーが皮革になっていて最小限の通気性のために作られたような部分です。
製品の後面部分です。
シュプリームとナイキの協業をお知らせするWORLDFAMOUSの文句が入っています。
ジョーダン1みたいに違う色のレースを入れてくれたと思ったけど
既存の紐のような色を入れてくれる私たちセンスのあるナイキ型たち
気をつけなきゃいけないみたい
シュプリーム激安とナイキSBラインとの協業は,常にこのテコリーを入れてくれます。
前のブレイザーをベースに協業をした時この輪だけ友達からもらったのが思い出されます。
ミッドソルの側面には,様々な衝撃から製品を保護するためにナイキで開発したCushlon(クシュローン)を使用したと示しています。
Supremeの製品が商品が出るかと思われます_b0404599_10375149.jpg























製品のアウトソール部分です。
ナイキでは,ホワイトバーディで剣のカラーブラシが大好きなようです。
製品の引率部分です。
今回の製品を紹介しながら一番気に入った部分でもあります。
これが慣れたのかシュプリのあのロゴとカラーは本当によく作ったと思います。
製品のサイズタブと引率内部です。
万が一のため参考してください。
製品は両方とも260サイズです。
軽くはあるが
聞いたことがないからです。
今シーズンも相変わらずシュプリムとナイキの協業が進みました。
たまに置く協業を見るとき,"どうして大衆的なモデルをベースにしないんだろう"と思うようになるが,それがまさにシュプリンの哲学と合わないなら仕方ないことでしょう。
涼しくジョーダン1とか最近流行ってるリアクトみたいな製品とすれば良いのに
ちょっと残念さが残る製品です。
値段は市中に出回っているリアクトやベーパーマックスなどナイキ内の他の製品に比べて安いです。
ところでどうして星5個くれなかったのか!
ただこの価格が適当な製品ではないかと思います。はは。
無難です
デザインは個人的な好みのためですが,私が何でも決めた通りには決められませんが,個人的には多少残念さがたくさん残る製品です。
シュプリムとの協業ということが分かる部分はヒルにあるWorld Famousそして雪浦全面にある二つのブランドのロゴなど
あまり目立たない所に入っていてくれてもあまり魅力を感じなかった製品です.
私の着火感が上向き平準化になったのか... ただクショニング自体を感じてみませんでした。
ただ硬いクッショニングにただ一般短靴のような感じです。
サイズは足のほうが狭く,タイトな感じのものですから,足の幅が広い方なら最小の半業サイズをお勧めします。

by hroughdd | 2019-01-04 10:38 | SUPREME